徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
投資のために不動産を購入するには?人気の投資

投資のために不動産を購入するには?人気の投資

こんにちは。
徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

皆さんは、投資をされていますか?


iDeCoやNISAといった積み立てタイプのもの、株式やFXなど、投資にはいろいろな種類があり、最近は預金するよりも投資に資金を回す方も増えています。

 

投資にはさまざまな種類がありますが、不動産投資に対する興味も高まっているように感じます。

 

弊社にも、不動産投資に関するご相談が増えており、そういったお客さまに向けて、物件をご紹介することも多いのです。
不動産投資をご検討中の方は、まずどのぐらいの予算で探すかを設定しましょう。

 

利回りを追求される方は、安い物件を求められることが多いのですが、安い物件はニーズも一番高いため、取り合いになることも。

いい物件をご購入いただくためには、意思表示をしっかりとしていただき、なるべく頻繁に連絡を取りあえるようにしていただけると、物件が出た時にすぐにご紹介できます。

 

また、予算が潤沢にある方は、マンションやアパートをそのまま一棟購入することも可能です。
一棟丸ごと購入が難しい時でも、中古分譲マンションなどの一室をリフォームし、賃貸に貸し出す方もいらっしゃいます。

 

ただし、投資用の不動産を購入された後は、物件を管理しなくてはいけません。
ご自身で管理する方もいらっしゃいますが、私どものような不動産会社に管理を任せることもできます。
ご自身で管理される場合は、その分利回りがよくなりますが、逆に管理を委託されると余分な経費がかかってしまいます。

 

どちらが向いているかや、資金計画も含め、不動産投資に興味のある方は、東京不動産にご連絡ください。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.