徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
キレイな賃貸物件に住みたいファミリーにオススメ!鳴門市「べレオ鳴門」

キレイな賃貸物件に住みたいファミリーにオススメ!鳴門市「べレオ鳴門」

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。


今回ご紹介する物件は、「賃貸でも新築に住みたい!」という方にぜひご覧いただきたい、2020年1月に完成したばかりの「べレオ鳴門」です。



 

 

  
 

玄関には両側に靴箱があり、靴箱の上には飾り棚のように使えるスペースも設けられています。
一方は稼働棚になっていますので、収納する物に合わせて自由に組み替えていただけます。

2部屋ある居室ですが、そのうち1部屋は広めのクローゼットがあり、反対側にはパソコンを置いたり、勉強机に使えるスペースがあります。もう一方の部屋にもウォークインクローゼットを設けました。

ご家族が集う12.7帖のリビングは、イエローグリーンのアクセントクロスがとてもオシャレ!
見ているだけで、元気になりそうなカラーです。

キッチンは対面キッチンで、ご家族を見守りながら料理ができますし、IHなので日々のお手入れも簡単にできます。

 

キレイでおしゃれなデザインというだけでなく、この物件は「ペアガラス」という機密断熱性に優れたサッシが使われていたり、浴室換気乾燥機といった設備面も充実しています。

防犯面では、オートロック&TVインターホンが設置されているので安心です。

 

賃貸でもこだわりを持った暮らしをしたい方に、ぜひオススメしたい物件です。

気になる方は、お気軽にお問合せください。

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.