徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸営業部の清水美瑞希をご紹介します

【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸営業部の清水美瑞希をご紹介します

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今月のスタッフ紹介は、賃貸営業部でお客様と接する機会も多い、清水美瑞希をご紹介します。

 

――普段の業務内容を紹介してください。

インターネットに物件を掲載したり、文章を考えています。また、お客様からのメールや電話の対応、ご来店いただいたお客様の内覧や空室確認などの業務も行っています。

 

――仕事をする上で気を付けていることや心がけていることはありますか?

インターネットをご覧いただいたお客様には、物件の雰囲気がわかりやすいような写真を選んだり、情報に必要な写真を撮影しにいくこともあります。物件毎に異なる魅力を伝えるために、文章にも気を配ったり、日々勉強しながらの業務ですね。

私は入社して日が浅いので、わからないことがあればすぐに聞き、お客様が不安にならないように、何事も落ち着いて取り組むように心がけています。

 

――この仕事でやりがいを感じるのはどんな時ですか?

ご来店されたお客様と一緒にお部屋をお探しし、気に入ってお申し込みいただけた時が嬉しいです。

「清水さんに案内してもらってよかった♪」

「いいお部屋が見つかってよかった!」

と言っていただけると、お部屋探しのお手伝いができて本当によかった!と毎回嬉しくなります。

 

――清水さんが思う、東京不動産の魅力って何ですか?

私はシングルマザーなのですが、弊社では営業の仕事をしています。

働く時間に融通がきいたり、急な子どもの発熱などでお休みをいただけるなど、シングルマザーでも働きやすい環境です。

営業スタッフ同士の仲もよく、日々助け合い、良い関係を築きながら仕事ができています。

 

――最後に、お客様へのメッセージをどうぞ

まだまだ未熟な面もありますが、お客様から信頼されるような営業マンになれるよう頑張ります!お客様にとってご満足のいくお部屋探しをお手伝いできるよう、日々精進していますので、よろしくお願いいたします。

 

来月も東京不動産のスタッフをご紹介しますので、ぜひチェックしてください♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.