徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
東京不動産の物件紹介―鳴門市撫養地区にある子育てにぴったりの家―

東京不動産の物件紹介―鳴門市撫養地区にある子育てにぴったりの家―

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回は、東京不動産が鳴門市撫養に建てた物件をご紹介します

 

黒を基調としたかっこいい外観が特徴のお家。

隣家とは2m以上離れていますので、騒音の心配もありませんし、駐車場も3台分停められます。

鳴門市で人気があり、中々物件の出てこない撫養地区ですので、子育て中の方に特におすすめです!

 

玄関を入ると、右手にはすぐ土間収納を設けました。

土間収納に靴やベビーカーなどを収納し、外で使うものを中に持ち込まなくても済むようになっています。

玄関ホールを抜けると20帖のリビングが広がります。

 

リビングの一部は吹き抜けになっていて、日の光がたっぷりと差し込み、明るく開放感のある室内に仕上げました。

吹き抜けを通して、2階の主寝室や子ども部屋の様子がわかるのがこのお家のポイントの一つ。

「家族が仲良く暮らせる家」をコンセプトに設計しているんです。

 

 

 

リビングに隣接したキッチンは、IHと食洗器つきです。

共働きのご家庭でも、お掃除や家事の手間が少し楽になる、そんなキッチンを採用しました。

キッチンにデザインを合わせたカップボードも付属しているので、お部屋に統一感も生まれます。

キッチン奥から勝手口に抜けるスペースは、パントリーとして使ったり、カウンターで洗濯物を畳んだり・・・。

ご家族のライフスタイルに合わせて、自由に使っていただけるスペースになっています。

 

2階に上がると、7帖の主寝室にはご夫婦の服や、小物などが収納できるウォークインクローゼットがついています。子ども部屋にも使える2室の洋室もそれぞれクローゼットがあり、とても便利。

東京不動産の物件は、収納力にもこだわって建てています。

 

こちらの物件は、大塚義光記念公園のすぐそば。

自然豊かで閑静な場所に、注文住宅に負けない仕様・間取りで建築しました。

 

このエリアは中々土地が出ないので、気になる方は今のうちにご覧ください♪

見学のご予約はこちらからどうぞ。

 

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.