徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
東京不動産のマル秘情報―当社の建売物件をおすすめする理由―

東京不動産のマル秘情報―当社の建売物件をおすすめする理由―

 

 

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

東京不動産は、アパマンショップとして賃貸物件をご案内もしていますが、建売住宅の販売にも力を入れています。

そこで、私たち東京不動産が建売物件をおすすめするポイントをこっそりご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 

■注文住宅より安い!

当社が販売している建売は、徳島県内で一般的な注文住宅と比較すると、約300~500万円ほど安いんです。ただ安いのではなく、構造・性能・使われている資材などは、注文住宅に引けを取らない、上質なものを使用しています。

 

 

 

■土地に自信あり

徳島県内の土地柄などを知り尽くし、どの場所にどういった住宅が求められているかを判断し、厳選した土地にのみ家を建てています。さらに、土地に合わせたプランニングをし、同じ間取りがないなどの住まいやすさにもこだわっています。

生活環境がよく快適に暮らせる家なので、多くのお客様にご満足いただいているのです。

 

 

 

■外構(エクステリア)がついている

注文住宅はほとんどの場合、外構にかかる費用は別途必要になります。建売住宅でも外構費用が別途必要なことが多いのですが、当社の建売住宅は、家に合わせた外構工事を施した上で販売しています。

 

 

 

■その他にもオススメがいっぱい!

すべての物件ではありませんが、中には家具がついている物件があったり、すべての物件に照明がついているのでお得です。また、注文住宅が最短でも入居まで半年ほどかかるのに対し、建売住宅なら約1か月あれば入居でき、早く新生活をスタートさせることができます。

 

 

今後も、東京不動産のスタッフが知っている不動産のマル秘や、不動産に関するQ&Aなどを定期的にご紹介していきます。楽しみにしていてくださいね♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.