徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島文理大学生のお宅拝見!―広い空間を活かした住まいー

徳島文理大学生のお宅拝見!―広い空間を活かした住まいー

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回は、実際に東京不動産が管理する物件にお住まいの、徳島文理大学生のお宅を拝見し、インタビューしてきました!ご協力いただいた学生さん、ありがとうございます。

 

―まずは出身地と、今のお部屋を借りた決め手を教えてください。

 

同じ四国の高知県出身です。

はじめての一人暮らしでしたが、バス・トイレが別々になっていること、3階以上の物件に絞って何件か見て回りました。その中から学校までの距離を考え、この住まいに決めました。

 

 

―お部屋の住み心地や気に入っているところはどこでしょうか?

 

とにかく部屋が広いので、のびのびと過ごせています。

お風呂と洗面台が別々なところもお気に入りです。

 

 

―月々の仕送りとバイトはどうされていますか?

 

仕送りは全部で6万円です。食費や光熱費に使っています。

またアルバイトですが、塾でバイトをしていて月に1~2万円の収入があるので、1人暮らしでも特に困ることは今のところありません。

 

―1人暮らしをしていて良かった点や、逆に困った点はありますか?

 

友達と一緒に過ごす時間が長くなるので、交友関係が広がったのが一番良かった点だと思います。

困った点はというと、テスト期間中になると自分で料理をしなくなるので、食生活が悪くなってしまうことでしょうか。

休日は家でゲームや読書をしたり、サークル活動をしたりと、充実した学生生活を送れています。

 

 

今回ご協力いただいた学生さんは、交友関係を広げたり、趣味に勤しんだり、自炊をしたりと学生生活を満喫されているようでした。

東京不動産では、はじめての1人暮らしの学生さんや新社会人の皆さんを応援しています。

住まいについてお悩みがあれば、お気軽にご相談ください♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.