徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
東京不動産は、アパマンショップだけじゃない!?不動産売買もやってます!

東京不動産は、アパマンショップだけじゃない!?不動産売買もやってます!

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

東京不動産は、アパマンショップを運営していますので、「賃貸の会社」というイメージを持たれることもあるのですが、不動産売買も行っています。

 

ここでいう不動産売買とは、土地・建売住宅・中古住宅・マンション等の販売や買取のことです。

 

当社が販売している建売住宅は、グループ企業である東京建設工業が直接施工しているため、当社が施工を直接管理でき、クオリティの高い住宅を提供しています。

東京建設工業は、道路・側溝といった街づくりに関わる事業を行うなど、住宅だけでなく、幅広い分野で、その仕事ぶりが認められている会社ですので、多くのお客様に安心してお任せいただいているんです。

 

そのため、自信を持って、お客様におすすめできるのです。

 

当社の不動産売買は、「お客様のご紹介がとても多い」のも特徴の一つ。

 

長年徳島県で事業を行っているので、古くからお付き合いのある方が多いから、という理由もありますが、何より「ご購入いただいたお客様にご満足いただいている」ことが、最も大きな理由だと思います。

 

今後は、賃貸物件の情報や知識とともに、売買の情報なども一緒にお届けしていきたいと思っています。不動産売買についてのご質問・ご相談はお気軽に東京不動産までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.