徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【東京不動産のスタッフ紹介】不動産部・建築部の松家耕大の紹介

【東京不動産のスタッフ紹介】不動産部・建築部の松家耕大の紹介

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

東京不動産のスタッフ紹介。初回は不動産部・建築部の松家耕大(まつか こうた)をお届けします。

 

入社4年目。主な業務は不動産の売買です。

元々は、建築会社に12年勤務していたのですが、勤める中で「不動産=お客様にとっての本当の資産」という考えに行きつき転職を決意。

建築会社にいた頃の知識と経験を活かし、お客様にとって本当に価値あるものをご提案できるように、日々接しているそうです。

 

私たちスタッフから見ると、他の人の業務内容や性格なども含めてアンテナを広げ、見守ってくれる頼もしい存在。常に明るく場を盛り上げてくれたり、いざという時は頼れる上司です。

 

休みの日は何をしているのか聞いてみると、

「基本的に休みはない!」とのこと(笑)。

ですが、お酒が好きで、利き酒などをしたり、飲みに行くのも好きだそう。

確かに同業者や、スタッフとよく飲みに行っている話をよく聞きます。

お酒の席でも、仕事に対する熱い想いからか、同業者との意見交換や知識交換をしているそうなので、そういう面は本当にすごいと思います。

最後に今後の目標を聞いてみると・・・。

これからもっと知識を高め、お客様が「東京不動産にお願いしてよかった」と思ってもらえるような仕事をしたい。

まだまだ仕事の上で、やりたいこと、やれていないことがたくさんあるので、レスポンスよく物事を動かせるようにしたい。自分自身の人生もこれからレベルアップさせていきたい、と教えてくれました。

 

今後、毎月東京不動産のスタッフをご紹介していきます。

次回もぜひご覧くださいね。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.