徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
この一年、皆さまに出会えたことを心よりお礼申し上げます

この一年、皆さまに出会えたことを心よりお礼申し上げます

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

すっかり年の瀬も近づき、本年のブログは、今回が最後となりました。

 

思えば今年は、賃貸部門では新型コロナウイルスの影響もあり、web内覧・オンライン接客のシステムが登場するなど、数々の変化がありました。

遠方からもお部屋探しができるようになったことは、お客さまに、新しい賃貸の形をご提案できる、いい機会にもなりました。

売買部門では、オーナーチェンジや相続物件の売却・事業店舗の移転など、多数お手伝いさせていただきました。
物件を持っていても、コロナ禍ではなかなか管理ができないから売却を、という県外のお客様も、今年は多かったように感じます。

長く徳島で営業していく中で、地元の皆さまとの結び付きがご縁を呼び、また新しいお客さまとの出会いに繋がることを、日々実感しています。

最近では、インスタなどのSNSを見てご来店下さるお客さまも増えてきました。
来年も引き続き、気軽にコミュニケーションが取れるツールを活用し、お客さまがより身近に、住まいのことを考えるきっかけづくりができるよう、社員一同、励みたいと考えています。

来年も、変わらぬお引き立てを、お願い致します。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

□年末年始休業のお知らせ□
誠に勝手ではございますが、東京不動産は2021年12月29日~2022年1月3日まで、年末年始の休業とさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.