徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島県名西郡石井町にある『7つの家ものがたり』から人気物件をピックアップ!②

徳島県名西郡石井町にある『7つの家ものがたり』から人気物件をピックアップ!②

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回の投稿も、前回に引き続き「7つの家ものがたり」から、人気物件をピックアップします♪

今回ご紹介するのは、伊川工務店さんの「回遊型動線で利便性を追求した、大人かっこいい家」です。

 

 

青い空とキラキラと輝く海のある、アメリカ西海岸のロサンゼルスやカリフォルニアをイメージしたモデルハウスは、おしゃれな暮らしをしたい方にピッタリ♪

玄関から家に入ると、一歩ですぐにリビングに♪

ホールがない分、空間を最大限に活かせます。

ルーバーでさりげなく目隠しをしていますので、来客の目も気になりません。

リビングなどの屋内は、西海岸の雰囲気にヴィンテージスタイルをプラスした、大人が本当に「かっこいい!」と思える空間に。

約30帖もある広々としたリビングですので、自転車やサーフボードなど、趣味のアイテムをおしゃれに飾って、個性を出した空間づくりも叶います。

 

デザインだけではなく、暮らしやすさもこのお家のポイントです。

キッチンを中心に、洗面・脱衣室・浴室・トイレ・パントリー・収納室がぐるりと取り囲むような回遊型の動線になっていて、コンパクトにまとまっていますので、とっても家事楽♪

勝手口から、パントリーと冷蔵庫に直行できるので、帰宅後の動線も完璧です。

 

デザイン性の高い住宅でありながら、家事楽でもあるこちらの物件は、ファミリー層の方にご好評いただいています。

こちらの物件も現在好評分譲中ですので、実際にご覧になりたい方は、現地にて東京不動産のスタッフがご案内させていただきます。

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

 

7つの家ものがたり

場所:徳島県名西郡石井町石井白鳥

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.