徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島県名西郡石井町にある『7つの家ものがたり』から人気物件をピックアップ!①

徳島県名西郡石井町にある『7つの家ものがたり』から人気物件をピックアップ!①

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

東京不動産が販売を手掛ける、「7つの家ものがたり」。

その中で今回は、「大人が楽しい家」というコンセプトで、大人がプライベートを確保しながら、おうち時間を充実して過ごせる家をご紹介します♪

 

 

このお家を建てたのは、徳島県内の「島出建築事務所」さん。

7つの家ものがたりは、徳島県内の住宅会社さんが、それぞれの個性を活かしたお家を建てています。

島出さんが建てたこのお家は、広々2LDK設計!

若いご夫婦の二人暮らしや、お子さまが巣立ってご夫婦二人暮らしになったご家庭に、特にオススメのお家です。

 

ご家族の過ごすLDKは吹き抜けで、開放的なつくり。

上部にはシーリングファンが付いていますので、冷暖房対策もバッチリです。

吹き抜けは人気の施工ですので、皆さんこの吹き抜けをご覧になると、「やっぱり吹き抜けは憧れるわ♪」と言ってくださったり、「吹き抜けって寒くないのね♪」と言ってくださっています。

リビングから、そのままお庭へ。

 

 

お庭の周りには、ウッドフェンスを設置していますので、外から庭が見えることなく、のびのびと過ごしていただけます。

ペットと一緒に、庭遊びも楽しそうですね♪

二階はホールのような空間にして、お住まいになる方の暮らしに合わせた、自由度の高い設計にしています。

ロフトは、趣味のスペースにしてもよさそうです。

もちろん、衣類や鞄などかくして置きたいものを収納できるスペースもしっかりと確保されています。

とても明るい空間ですので、朝の目覚めもよさそうです♪

 

こちらの物件は、現在好評分譲中です。

気になる方は、東京不動産のスタッフがご案内しますので、お気軽にご連絡ください。

7つの家ものがたり

場所:徳島県名西郡石井町石井白鳥

 

物件見学のお申し込みは、こちらからどうぞ。

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.