徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
お得にお引っ越しをする方法がある!?不動産屋さんだからこそ知る方法を伝授します♪

お得にお引っ越しをする方法がある!?不動産屋さんだからこそ知る方法を伝授します♪

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回は、記事を見て下さっている方だけにこっそりと、お得に引越しをする方法をお伝えしたいと思います。

 

実は、不動産屋さんによっては、提携している引っ越し屋さんがあります。

不動産屋さんと提携しているからこそ、多くの引っ越しが手掛けられるため、代わりにベースの金額が安くなるなど、自分で引越し屋さんに頼むよりも、安くなることも多いんですよ。

 

 

ここまで読むと、

「自分で引っ越した方が安いんじゃないの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

特に一人暮らしの方に多いのですが、実際に引越し屋さんを使わずに、自分と友人で引っ越しをする方もいらっしゃいます。

引越し費用を節約した!安くなった!と考えがちですが、実際には、協力してくれた方へのお礼や、車を借りる費用も、別途かかってきます。

冷蔵庫や洗濯機など、大型家具・家電を運ぶのは、特に一苦労で、一人で行うことはなかなか難しいですよね。

かといって、ご友人やご家族に協力をしてもらったとしても、かなりの負担になることには想像に難くありません。

 

また、引越し屋さんなら、家電が壊れたり家具が傷ついたりした場合、補償が受けられます。

ですが、自分たちで引越しをする場合には、補償は何もないので、もし損害があった場合には、引っ越し屋さんに依頼をする料金の、何倍ものお金が必要になってくる場合も考えられます。

 

そういった意味でも、引越しは、信頼出来るプロにまかせるのが、一番いいと私たちは考えています。東京不動産では、ご契約時に引っ越し屋さんのご紹介も行っていますので、引っ越し規模の大小にかかわらず、ご遠慮なくご相談ください。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.