徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
社会人のお宅拝見!―日当たりが良く通勤に便利な住まい―

社会人のお宅拝見!―日当たりが良く通勤に便利な住まい―

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 
 
今回は、弊社がご紹介した賃貸物件で一人暮らしをする、社会人のお客様のお宅を拝見させていただきました♪
 

ホワイトと木目を基調にした、明るくて素敵なお部屋は、日当たりもよく、立地的にも通勤に便利なのだとか。
一人で家具を組み立てるのは大変だったそうですが、収納を一か所にまとめておられることで、すっきりした暮らしやすそうなお部屋になっていますね。
 

このお部屋を選ばれた、決め手の一つでもある家賃は、月々の収入の約5分の1に抑えていらっしゃいます。

一般的には「収入の3割くらいの部屋に住むのがいい」と言われていますが、それよりも安く、お気に入りの物件が見つかるのであれば、3割にこだわる必要はありません。
余裕ができた分、遊興費や貯金など、お給料をより有意義に使えますね。
 

一人暮らしを始めて、料理もするようになったという入居者さま。
お休みの日にはお掃除をされたりと、家事や生活力が向上しているそうです。
アマゾンプライムビデオで、映画やドラマを見たり、お友達とおうち飲み会をされたりと、1人暮らしを満喫しておられます♪
 

この春から、一人暮らしを始められた方も多いと思いますが、おうちでの過ごし方で生活の質は大きく変わります。こちらのお部屋のお客さまのように、落ち着ける空間を作ることが、公私共にフルパワーで頑張れる「明日」に繋がります。

今後もいろいろなお宅を訪問してレポさせていただく予定です。1人暮らしや、住み替えをご検討の方は、ぜひお見逃しなく!
 

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.