徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島県名西郡石井町にある人気物件!続々とご契約いただいています

徳島県名西郡石井町にある人気物件!続々とご契約いただいています

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

現在、東京不動産が石井町で販売を手掛ける7つの家ものがたり。

徳島県内5社の工務店が、それぞれ家づくりの想いを詰め込んだ住宅が、現在好評販売中です。

 

既にご契約いただいている物件もありますが、現在ご購入いただける物件はこちら。

 

◆株式会社伊川工務店

毎日が楽しくなるような、ガーリーでエレガントな空間。細かいディテールにこだわったので、女性だけでなく男性もご満足のいく、時を経ることで良さが増すお家です。

◆株式会社島出建築事務所

コンパクトでシンプル、無駄のないお家。日の光がたっぷりと入る、吹き抜けのリビングからは、広いお庭へ。お子様が遊ぶ様子を見守れる、やさしいお家。

 

 

◆株式会社城工務店

無垢材を使った、木のぬくもりが感じられる家づくり。ほっと一息つける、和モダンの内装で、ご家族をやさしく包み込みます。

今ご契約いただくと、4月までには余裕を持って新居にお住まいいただけますので、新入学を控えたお子様のいるご家庭にもオススメですよ♪

徳島市内から程近く通勤にも便利なエリアでありながら、土地が広くゆったりとした暮らしができる石井町で、ご家族の新しい暮らしをはじめてみませんか。

 

内覧をご希望の方は、7つの家ものがたりのホームページからご予約いただくか、現地まで直接お越しください。

(ご予約いただいた方が、スムーズにご案内させていただけます)

https://7tsunoie.com/contact/

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.