徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
2020年も皆さまとの出会いに感謝!ありがとうございました

2020年も皆さまとの出会いに感謝!ありがとうございました

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

2020年も残すところあと1週間ほど。

皆さまにとって、今年一年はどんな年でしたか?

 

 

2020年に猛威を振るった新型コロナウイルスは、私たちの生活様式を大きく変化させました。

それは私たちにとっても同様で、今までは直接物件をご案内する機会が多かったのですが、遠方の方や、見に来るのが不安な方に向けて、web内覧という新たな試みをスタートさせました。

web内覧は私たちが物件に行き、リアルタイムでお客様が気になる部分をご案内していますので、よりリアルにお客様にお部屋のイメージを感じていただくことが可能に。

今後も多くのお客様に、ご利用いただけるのではないかと感じています。

分譲販売では、石井町に新たに開発した分譲地と、県内5社の工務店が建てたモデルハウス「7つの家ものがたり」に、多くの関心をお寄せいただきました。

これも、「家族とゆったりと、のんびり過ごす空間が欲しい」といったニーズの高まりもあるのかな?と感じています。

住宅購入は、リモートでは難しい部分がありますので、換気やマスクの着用・消毒など、コロナ対策を十分に行い、安心してご来場いただけるよう、最大限の配慮を行っています。

 

このように2020年は、弊社にとっても変革の年でありました。

そして何より、このような時世においても、多くのお客様との繋がりを感じた一年でした。

皆さまとの出会いに、心からの感謝と共に、今年最後の投稿を締めくくらせていただきます。本当にありがとうございました。

 

2021年もよろしくお願いします。

 

尚、弊社は2020年12月30日~2021年1月3日まで年末年始の休業とさせていただきます。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.