徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
モデルハウスを購入して、お得に快適生活を|7つの家ものがたり

モデルハウスを購入して、お得に快適生活を|7つの家ものがたり

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

お客様に等身大の暮らしを体験していただける、「モデルハウス」。

モデルハウスは、一定の展示期間が終了すると、特別価格にて販売を行っています。

 

建売住宅(分譲住宅)も、「既に建っているお家をそのまま購入できる」ことに変わりはないのですが、モデルハウスにはそれにプラスアルファの魅力もあるんです♪

 

 

■各社の想いが反映されたデザイン

モデルハウスは、自社の持ち味やお客様に提案したい間取りや設備を採用しています。そのため注文住宅並みの快適で、オーダーメイドのような暮らしが実現できるのです。

 

■展示されているインテリアなどが付属

ダイニングセット、ソファ、テレビボードなどのインテリア、そしてエアコンなどの家電。

どれも新しく購入すると、それなりに金額が必要なものばかりですが、モデルハウスを購入すると、こうした展示品もそのままお引渡ししています。

プロの手によるインテリアコーディネートで、憧れの暮らしを手に入れましょう。

■何よりとってもお得!!

このように、各社自慢の設備とインテリアなどが付属されているのに、モデルハウスは一定期間お客様が見学された物件なので、同クオリティの住宅よりもかなりお求めやすく手に入ります。

お客様の中には、「どうせ購入するならモデルハウスがいいなぁ」と最初から決めている方もいるぐらい、モデルハウスって人気なんです。

 

こんなにお得で、すぐに快適な暮らしが手に入るモデルハウス。

東京不動産では、現在石井町にあります「7つの家ものがたり」に建つ、モデルハウスの販売を行っています。

各社の魅力が詰まったお家を、家探し中の方はぜひご覧になってくださいね♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.