徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
石井町「7つの家ものがたり」11月21・22・23日にキャンペーン販売を行います!

石井町「7つの家ものがたり」11月21・22・23日にキャンペーン販売を行います!

 

 

こんにちは。

徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

 

徳島県名西郡石井町にある分譲地「7つの家ものがたり」。

 

2020年11月21・22・23日の3日間に渡り、特別販売キャンペーンを実施します

 

 

今回のキャンペーン期間中に、物件をご契約いただいた方には、

「ルンバ」「バルミューダ」「ブルーノ」の中からお好きな一点をプレゼント。

 

 

どの商品も新生活にぴったりの、大人気の商品ばかり。

 

どれを選ぶかも迷っちゃいそうですよね♪

 

こちらは、今だけの特別キャンペーンなのでお見逃しなく。

 

 

さらにお得な情報をこっそりお教えしますと…。

 

11月中にご契約いただくと、住宅ローン控除が13年適用されるんです。

 

本来は10年間ですので、3年多く控除が受けられとってもお得!

 

住宅ローン控除は、「住宅ローン残高・所得税・住民税」などで査定されますが、平均年間20万円ほど控除されます。

3年多く控除されるということは、実質約60万円も変わってくるんです。

 

住宅ローン控除で得した分は、ローンを繰り上げ返済すると、その分返済期間も短くなりますよ。

 

 

さらに令和3年12月末まで、長期優良住宅に適用される住まいの給付金も、

今回ご紹介している物件は全て適用対象です!

 

こちらは国から最大50万円の補助が出ますので、さらに嬉しいポイントですよね。

 

 

3連休は、ご家族そろって「7つの家ものがたり」にぜひご来場ください。

 

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

【7つの家ものがたり販売キャンペーン情報】
 

場所:徳島県名西郡石井町石井白鳥

 

期間:2020年11月21・22・23日 10:00~17:00

 

※ご予約は必須ではございませんが、ご予約いただいた方がスムーズにご案内させていただけます。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.