徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸管理部の鵜川康宏をご紹介します

【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸管理部の鵜川康宏をご紹介します

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

今月のスタッフ紹介は、マルチな活躍をしている鵜川康宏をご紹介します。

 

 

普段は、アパマンショップ徳島沖浜店で、ご来店されたお客さまに、お部屋をご提案したり、内覧のご案内・お申し込み・ご契約など、賃貸に関する業務を行うスタッフです。

一方で、東京不動産が運営する飲食店の営業・打ち合わせ・接客なども行っており、マルチな活躍を見せています。

 

お部屋さがしには、不安や疑問を持たれているお客さまもいらっしゃいますので、そういった疑問やご相談には、妥協することなくお応えするよう心掛けているそうです。

 

これまでで嬉しかったことを聞いてみると

「鵜川さんにお願いしたい、鵜川さんだから安心してお願いできると言ってもらえた時は嬉しかったです。日々の仕事の中で、お客さまがご納得のいくお部屋が見つかった時は、とてもやりがいを感じます」と答えてくれました。

スタッフの中では比較的新しいスタッフですが、社員同士の風通しがよく、先輩に質問や相談がしやすいので、働きやすいと感じているそうです。

「やる気があれば、どんどん新しいことにチャレンジできる」のも東京不動産の魅力。

今後は、不動産売買の方の仕事にも、チャレンジしたいとのことです♪

 

最後にお客さまへのメッセージ。

「まだまだ分からないこともありますが、焦ることなく誠実にお客さまに接していきたいと思っています。鵜川に頼んでよかったと思っていただけるよう、昨日より今日、今日より明日、少しでも成長し、お客さまのお手伝いができるよう励みますので、よろしくお願いいたします!」

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.