徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸管理部の松浦隆行をご紹介します

【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸管理部の松浦隆行をご紹介します

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今月ご紹介する賃貸管理部の松浦は、お客様への接客だけにとどまらず、資料作成や業者さんへの連絡などマルチに活躍するスタッフです。

 

お客様の接客を行う際には、お客様が「本当に求めているニーズは何か」といった部分を、自分なりに考え、物件をご紹介したり、ご提案するよう心掛けているそうです。

また業務の幅が広いスタッフなので、それぞれの業務において、大事にするポイントや考え方などを押さえることに、気を配っています。

 

東京不動産で働いていて、やりがいと感じる時や、嬉しかったことを聞いてみると、

「契約を終えたお客様から、入居後にご連絡が来たり、やり取りがあった業者さんから別件でも、私にご紹介いただいた時などは、とても嬉しいですね」と教えてくれました。

 

まじめで実直な性格のスタッフですので、お客様への接客も、事務も全く同じ仕事はなく、日々新鮮な気持ちで、相手のことを考え業務に当たっています。

 

「この仕事は松浦に任せよう」「松浦に任せたら安心だ」といろんな方に言ってもらえるよう、人間的にも成長していきたいと抱負を語ってくれました。

 

最後にお客様へ一言

「お客様にとっての大きな転機でもあるお部屋探しを、陰ながらサポートさせていただきます。私たちにお手伝いができることがありましたら、何なりとお申し付けください。」

 

東京不動産のスタッフは、自分の得意分野などを活かし、お客様のお部屋探し、お家探しに真摯に対応いたします。お困りごとがある方は、ご遠慮なくご相談くださいね。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.