徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島で家づくりをするならココから!7つの家ものがたりの各社キッチンをご紹介します

徳島で家づくりをするならココから!7つの家ものがたりの各社キッチンをご紹介します

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

徳島県にある5社の工務店が集結した住宅展示場、「7つの家ものがたり」。

各社の個性を存分に味わっていただけますが、今回はキッチンからその魅力を比較してみました。

 

■株式会社伊川工務店

 

 

伊川工務店のキッチンは、リビングに合わせて白を基調としたもの。

食洗器がついていますので、水回りの家事もラクになりますよ。

キッチンに配置された、ペンダントライトもとってもおしゃれです♪

 

■株式会社かみくぼ住宅

 

 

 

全体の雰囲気に合わせたヴィンテージアメリカンスタイルのキッチン。

キッチンの上は、折り下げ天井になっていて、中には照明が埋め込まれています。

黒系のタイルもとってもかっこいいですよ。

 

■有限会社クリアー

 

 

リビングとキッチンをぐるりと囲むように造られた土間スペース。

その土間は、扉を経てキッチンにつながっています。遊び心のあるキッチンで、ご家族の笑顔を見守りましょう。

 

■株式会社島出建築事務所

 

 

食器などを片付けておける棚と、食品ストックに使える大きな収納のあるキッチン。

ゴミ箱をおける場所もあるなど、使い勝手を追求し、家事ラクを考えた主婦のミカタです♪

 

■株式会社城工務店

 

 

スタイリッシュな和モダンが魅力的な城工務店のキッチン。

壁面に設けたさりげない飾り棚を使って、自由にインテリアを楽しんでくださいね。

 

家づくりのコンセプトや想いや、各社の個性が反映されるモデルハウス。

眺めるだけでもとっても面白いので、いつでもお気軽に「7つの家ものがたり」にご来場ください。

 

ご来場予約はこちらからどうぞ(担当:松家・7つの家ものがたり外部サイトにつながります)

https://nanatsunoie.wixsite.com/mysite/contact

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.