徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
戸建て賃貸を建てるメリットとは?資産運用や資産を守るために

戸建て賃貸を建てるメリットとは?資産運用や資産を守るために

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

戸建て住宅を建て、賃貸物件として貸し出し、資産運用などに役立てる方もいらっしゃいます。

今回は戸建て賃貸のメリットについてご紹介します。

 

 

■建てた後は、安定的に家賃収入が期待できる

弊社で戸建て賃貸を建てていただくと、アパマンショップのブランド力を生かし、借り手をお探しします。現在弊社では、会社員の方や、シニアの方など、多様な方が資産運用のために戸建て賃貸を建築されています。

 

■相続税対策としても有効

資産をお持ちの方は、いずれ配偶者やお子様などが資産を相続されると思います。

そのような場合に、大きな壁となるのが「相続税」です。

資産は、プラスもマイナスも相続するという特徴がありますので、銀行から融資を受けて、賃貸を建てて、敢えてマイナスの資産もつくっておくことで、相続税を減らすことができます。

(家賃収入が入りますので、長い目でみると資産が増えますよ♪)

 

 

■いざという時は、売却できる

管理ができなくなったり、資金が必要になった場合など、物件を売りたくなった時には、弊社が売却のご相談を承ります。弊社では中古物件の売買実績も豊富ですので、安心してお任せください。

 

戸建て賃貸を利用した資産運用や、資産管理は、はじめて検討される方にとっては難しいと感じるかもしれません。ですが東京不動産には、こうした分野にも精通したスタッフがいますので、お気軽にご相談ください。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.