徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
アパート・マンション・一軒家など「お手持ちの物件を貸し出しませんか?」貸主様募集中!

アパート・マンション・一軒家など「お手持ちの物件を貸し出しませんか?」貸主様募集中!

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

アパマンショップを運営する東京不動産では、随時「物件を貸したい」オーナー様を募集しています。

 

 

例えば・・・

「他社に仲介を頼んでいるけれど、なかなか空室が埋まらない」

「自分で借主を募集していたが、きつくなってきたのでお任せしたい」

「いろいろな会社に頼んでいるのに、空室が埋まらない理由がわからない」

「相続した物件の活かし方を相談したい」

といったお悩みはないでしょうか。

元々、アパートやマンション経営をしていた方も、人々のライフスタイルの変化に対応しきれず、空室が出てしまっていたり、老朽化した物件の扱い方がわからなくなっていませんか。

 

 

そうしたオーナー様に対し、東京不動産ではリフォームや空室解消のための提案も行っています。

空室をなくすために、物件の現状や問題点などをしっかりとお伺いし、オーナー様のご不安を解消するために、物件に合わせたアドバイスをしているので、安心してお任せください。

 

 

その他にも、分譲マンションや一軒家を購入されたものの、転勤が決まってしまい、しばらく空き家になってしまう場合にも、一時的に賃貸物件として貸し出すお手伝いをしています。

空き家になったままですと、空気の入れ替えが難しかったり、お手入れが難しくなり、劣化が早く進みます。住宅ローンも発生しますので、可能なら貸し出すほうが、家やマンションにとってもいいんですよ。

 

急な転勤だと、今お住まいの家のことまで気が回らないこともありますが、転勤が決まったら、今お住まいの物件の管理方法についても検討しましょう。

 

東京不動産では、なるべく空室が出ないように、全力でサポートいたします。

今お困りの方、今後のために話だけでも聞いてみたい方は、東京不動産までご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらからお待ちしております。

 

https://tokyofudousan-tokushima.com/owner.html

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.