徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
住宅が欲しいと思ったら・・・タイミングよく計画を立てよう!

住宅が欲しいと思ったら・・・タイミングよく計画を立てよう!

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

住宅を購入しようと思ったら、まずは土地探しをしましょうというお話を以前しましたが、今回は土地探し後のステップなどをご紹介します。

土地探しの記事はこちらをご覧ください。

https://tokyofudousan-tokushima.com/articles/32022

 

東京不動産でご案内できる土地には、造成工事(家をすぐに建てられる状態にするための工事)が既に済んでいる土地と、工事中の土地があります。

どちらの土地も気に入っていただければ、ご購入いただけます。

 

造成期間中の土地を購入された場合は、工事期間中に工務店さんと、建物などについての打ち合わせを、じっくりと時間をかけて行うことができるのがメリットです。

一方、造成が終わっている土地は、お客様のペースに合わせて、素早いお打合せをすることも可能です。

 

打ち合わせが終わり、プランなどの詳細が決まったら、いよいよ着工。

お家が完成したら、お客様へとお引き渡しができます。

 

工務店で土地探しをされる場合は、工務店でのヒアリングや、土地業者などが入るため、その分時間がかかってしまいます。その点、土地探しから弊社にご依頼いただくと、時間も短縮できますし、工務店よりも土地に関して豊富な知識と情報が手に入ります。

 

ご満足いくお家を建てるためには、ある程度の時間は必要ですが、このように効率的に進めることで、余分な時間をかけずに、世界に一つだけの我が家を建てることができますよ。

 

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.