徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
中古物件情報|撫養町立岩の築浅物件・亀井組施工・テクノストラクチャー

中古物件情報|撫養町立岩の築浅物件・亀井組施工・テクノストラクチャー

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回は、東京不動産の中古物件をご紹介します。

 

平成28年完成のこちらの物件があるのは、撫養町立岩の閑静な住宅街です。

3LDKのお住まいですので、ファミリーでお住まいになるのにピッタリです。

玄関ホールの先に広がる16.2帖のリビング。

リビングに隣接した4.5帖の和室は、キッズスペースや、お客様の客間にご利用いただけます。

キッチンの勝手口からは、サンルームへ出ていただけます。

キッチン周りに、洗面脱衣室や浴室などの水回りをまとめているので、洗濯が終わると、すぐにこのサンルームに干せるので、とっても便利ですよ。

2階に上がると、2帖の納戸と居室に使える部屋が3部屋あり、主寝室には、2か所のクローゼットがありますので、ご夫婦の服などを分けて、わかりやすく収納できます。

 

子ども部屋にも使える残り2部屋にも、それぞれクローゼットがあるので、どの部屋もとても使い勝手がいいんですよ♪

 

こちらの物件は、パナソニックのテクノストラクチャー工法を使用し、建築されています。

テクノストラクチャー工法は、建物の基礎部分に使われる木に、鉄材を補強することで、地震に強い家を実現しています。さらに結露対策などを行い、気密断熱性にも優れた家です。

 

この物件を実際にご覧になりたい方は、お気軽にお問合せください。

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.