徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島の工務店の仕事が見える!7つの家ものがたりの見どころ紹介―リビング編―

徳島の工務店の仕事が見える!7つの家ものがたりの見どころ紹介―リビング編―

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

「7つの家ものがたり」は、徳島県内の工務店5社が集結し、石井町に5棟のモデルハウスを建築したプロジェクトです。

およそ半年の展示期間が終了すると、実際にお客様に販売するため、リアルライフが実感できるモデルハウスとしてもご好評いただいています。

各社の魅力溢れるモデルハウスから、今回はリビングをご紹介します。

 

■株式会社伊川工務店

 

 

白を基調とした、エレガントでガーリーな伊川工務店のリビング。

大きな窓と、吹き抜け部分から光がたっぷりと入り込みますので、気持ちよく暮らしていただけます。

ホワイトベースなので、観葉植物のグリーンや、マットレスなどアクセントが映え、インテリアの幅が広がりそうです。

 

■株式会社かみくぼ住宅

 

 

シックでモダン。ビンテージアメリカンを彷彿とさせるのは、かみくぼ住宅のリビング。

フローリングに濃淡のあるデザインや、L字のカウンターなど、個性的でありながら、ご家族がリラックスして過ごせる落ち着いた色合いを採用したことで、リラックスして過ごしていただけます。

 

■CLEAR.inc

 

 

リビングに隣接した小上がりの和室。

リビングではご夫婦がくつろぎ、お子様は和室でのびのびと遊ぶ姿が目に浮かびます。

リビングから庭に出られるようになっていたり、土間があったりと、遊び心のあるリビングです。

■株式会社 島出建築事務所

 

 

大開口な吹き抜けがポイントの島出建築事務所のリビングは、日光がやさしくご家族を包み込みます。住宅全体をコンパクトに設計することで、庭を広く、ご家族で遊べる空間にしました。

休日は友人を招いて、お庭でバーベキューをしたり、お子様の遊具を置いたりと、2空間を活用した暮らしが実現できます。

■株式会社 城工務店

 

 

和テイストの城工務店のリビングには、無垢材が使用されているので、暖かみがあり、ご家族がほっこりとした時間を過ごせます。

ダイニング横には、お子様の勉強スペースや、家事スペースとして使っていただけるカウンターを設け、使い勝手にもこだわっています。

 

各社によってコンセプトが違うリビング、お楽しみいただけたでしょうか。

詳しい内部は、実際に現地にてご覧ください。

 

来場のご予約は、こちらからどうぞ。(7つの家ものがたりのお問合せフォームに飛びます。担当:松家)

https://nanatsunoie.wixsite.com/mysite/contact

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.