徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
ペットも大切な家族の一員♪ペットと暮らす賃貸生活

ペットも大切な家族の一員♪ペットと暮らす賃貸生活

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

マンションやアパートでの一人暮らしをしている学生さんや、会社員の方。

もしくは、ご家族で賃貸物件にお住いの皆様の中にも、動物好きの方がいらっしゃることでしょう。

 

賃貸住宅では、ペット不可の物件が多いのですが、

「今飼っているペットと一緒に暮らしたい」

「引っ越したら、ペットを飼いたい」

といった方に向けて、弊社では徳島県内各地にある「ペット可物件」をご紹介しています。

 

 

ペット可物件には大きく分けて2種類あります。

 

■一般の賃貸物件がペット可物件になったもの

全国的に、もともとはペット不可の賃貸物件だったマンションやアパートが、その後時代のニーズに合わせて、ペット可物件になったものがあります。

ペット可物件は、このパターンの物件が多く、この場合家賃もペット不可物件とあまり変わりません。

 

■最初からペット可物件として建てられたもの

まだまだ数は少ないのですが、元々ペットと共に暮らすことを前提に建てられた物件もあります。猫と暮らすためのキャットタワーや、ドッグランなどがマンション内にあるものもあるそうですが、徳島県内にはまだまだ少なく、家賃も高めなのが実情です。

ですので、ペットと暮らそうと思った方は、一般の賃貸物件からペット可物件になったアパートやマンションを探すことをオススメします。

 

 

賃貸物件でペットを飼う場合、ペット可でも「犬か猫1匹まで」「犬のみ飼っていい(猫不可)」などの条件がついていることもあります。弊社ではお家探しの際に条件をお伺いし、条件にあった物件をご紹介しますので、安心してご相談ください♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.