徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島県鳴門市でファミリー層に人気の撫養地区にある戸建て賃貸をご紹介します

徳島県鳴門市でファミリー層に人気の撫養地区にある戸建て賃貸をご紹介します

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

賃貸物件というと、マンションやアパートを想像されるかもしれませんが、東京不動産では主にファミリー層に向けた、戸建て賃貸物件もご紹介しています。

 

今回ご紹介する、鳴門市撫養地区にある「エクセレントガーデン鳴門」は、2階建て2LDKのゆとりのある間取りが人気の物件です。

 

1階には、主寝室や子ども部屋にご利用いただける、居室が2部屋あります。

それぞれの居室は、日中は光が差し込み、収納スペースも1か所ついてとても便利です。

ウッドデッキもついていますので、お子様が遊ぶスペースや、洗濯物を干すなど、ご家族で自由に使ってくださいね。

 

 

浴室・トイレも1階にまとめられているので、使い勝手もいいですよ。

 

人目が気にならないように、リビングは2階に設けています。

十分な広さのあるキッチンには、棚もあるので収納力も抜群です♪

 

また、日常でよく使う物などを片付けておけるクローゼットや、パソコンを置いたり、お子様の勉強スペースとして使っていただける、造りつけの机もついています。

賃貸ではありますが、住み心地は分譲住宅並みのクオリティが自慢のこちらの物件。

場所もファミリー層に人気がある、鳴門市撫養地区に建っています。

駐車場1台完備で周辺環境もよく、子育てがしやすい場所ですので、ご家族でお引越しをお考えの方は、ぜひご検討ください。

 

この物件に関するお問合せはこちらからどうぞ

 

https://secure.es-ws.jp/inquiry1.html?domain=tokyofudousan-tokushima.com

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.