徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
東京不動産のお家はココにこだわっています!

東京不動産のお家はココにこだわっています!

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

東京不動産では賃貸物件だけでなく、分譲住宅も取り扱っています。

そこで今回は、東京不動産が建てる分譲住宅のこだわりをご紹介します。

 

■注文住宅並みのクオリティなのに注文住宅より安い

間取り・収納・デザインなど、注文住宅に引けを取らない住宅にもかかわらず、当社の分譲住宅は注文住宅より低価格を実現しました。物件にもよりますが、同じクオリティの住宅で1000万円近くお安い家もご用意しています。

 

 

■一般的な分譲住宅よりも広い!

当社が建てる分譲住宅は、他社の分譲住宅と比べると延床面積が大きいのも特徴です。

例えば一般的な分譲住宅のリビングは、14帖前後が多いのですが、東京不動産では広いと20帖ぐらいのゆとりがあります。

お家が大きいと、リビングなどでご家族が集まり、ゆったりとした時間が過ごせますし、ゆとりのある広さの居室で一日の疲れを癒し、リラックスすることもできます。収納も広くとっていますので、お家の整理整頓もバッチリです!

 

 

■お子様の成長に合わせて変化するお家

お子様が小さな時は子ども部屋を大きく使い、ご兄弟で仲良く遊べる間取りが人気です。ですが、お子様が大きくなるとそれぞれ独立した部屋が欲しくなります。そこで、お家を建てる時に最初からドアや収納といった個室にするために必要な設備を取り付けておきます。こうすることで、お子様が大きくなられた時に、壁をつけるだけで独立した部屋にすることができます。

 

その他にも、日々の家事がしやすいような家事動線といった機能的な側面と、吹き抜けやアクセントクロスといったデザイン性の高さを兼ね備えるなど、唯一無二の住宅を建てています。

当社の分譲住宅が気になる方は、いつでもお気軽にご覧ください♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.