徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸営業部・ルームアドバイザー吉田早希の紹介

【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸営業部・ルームアドバイザー吉田早希の紹介

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回ご紹介するスタッフは、ご来店いただいたお客様の接客などを行っている吉田早希です。

 

――普段の業務内容と、仕事をする上で気を付けていることを教えてください。

普段は、ご来店されたお客様の接客や物件へのご案内、契約に関わる書類作成や、物件写真の撮影などを行っています。

仕事をする上で、お客様へのヒアリングなどを通し、お客様が住宅に何を求めているのか、どういった不安があるのかをしっかりと理解し、親身になってご案内できるように心がけています。

 

――仕事をしていて、やりがいをかんじる時はどんな時でしょうか。

お客様の条件にあった物件、お客様が内見されて気に入った物件が見つかった時などに、お客様に喜んでいただくことが一番嬉しいです。

 

――吉田さんが思う「東京不動産」の魅力は何ですか?

同僚や上司を含め、お互いに何でも相談できる環境が整っていることでしょうか。私自身、仕事上でわからないことなどがあれば、すぐに話を聞いてもらえるので、とても助かっています。

 

――プライベートの過ごし方や将来の夢はありますか?

休日などは犬の散歩をしてのんびりと過ごしています。

私は旅行が好きなので、これからたくさんの場所に旅行して、美味しいものもたくさん食べたいですね(笑)

おすすめがあればぜひ教えてください!

 

――最後にお客様へメッセージをどうぞ

物件をお探しの際は、いろいろな物件を見て、私たちと一緒に理想のお部屋を見つけましょう。

 

お客様に親身に寄り添うスタッフです♪お家探しの際は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

来月のスタッフ紹介もお楽しみに。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.