徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
お家を購入する時に気になる住宅ローンの話

お家を購入する時に気になる住宅ローンの話

 

 

 

 

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回は、不動産購入の際に切っても切れない「住宅ローン」についてのお話をお届けします。

住宅ローンで一番よくいただくご質問は、「金利」についてです。

 

「どこで借りると一番金利が安いの?」

「どの住宅ローンが一番お得なの?」

など、大きなお買い物なだけに、少しでもお得に借りたいと思われるのは、当然のこと。

 

当社には住宅ローンに精通したスタッフ達がいますので、住宅ローンの難しいご相談や、ご質問にも的確にアドバイスさせていただいています。

日本には約5000種類の住宅ローンの商品があり、その中からお客様にあった借り方の提案をし、最終的にはお客様が選んだローンを組んでいただきます。

 

たまにお客様ご自身で住宅ローンを探す方もいらっしゃいますが、住宅ローンを組む時には、当社にご相談いただくほうがベター。

家の内覧から、お打合せ、ご契約、お受渡しといった一連のスケジュールの中に、住宅ローンの手続きを組み込むことで、スムーズに購入計画を進めることができるのです。

(お客様によって違いますが、計画が順調に進むと、約1か月で新居をお引き渡しできます)

 

そしてご購入後も当社では、10年固定金利の住宅ローンを組まれた方が、10年後の金利交渉となった際には、金利交渉やご相談に乗るなど、住宅ローンのアフターサービスも充実!

ただ売るのではなく、安心してお住まいいただくために、全力でサポートさせていただきます。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.