徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
リアルライフな住宅展示場「7つの家ものがたり」を手掛けるスタッフの声をご紹介します

リアルライフな住宅展示場「7つの家ものがたり」を手掛けるスタッフの声をご紹介します

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

リアルライフが想像でき、実際に購入もできる住宅展示場「7つの家ものがたり」。
 

今回の投稿では、東京不動産が「7つの家ものがたり」に携わったきっかけや、この展示場にかける想いを、担当スタッフがお届けします。

徳島の工務店さんが力を合わせ、等身大の暮らしが見え、実際に購入もできる展示場として、「7つの家ものがたり」のプロジェクトがスタートしたのは約3年前のことでした。

住宅展示場として、多くのお客様にご来場いただいたのですが、実際に販売となった時にノウハウがなく困ったそうです。

そこで、私たち東京不動産に販売についてご相談いただいたのが、「7つの家ものがたり」に携わるきっかけとなりました。

話しを伺ってみると、「7つの家ものがたり」が長期優良住宅で耐震性にも優れた、高性能住宅だということがわかりました。

さらに、各社が自社の魅力を存分に発揮した、デザイン性の高い住宅で、こうした試みは徳島では他になく、ワクワクしたことを覚えています。

地元工務店の魅力を発揮するために、東京不動産は「暮らしやすい場所に展示場をつくること」「お客様の生活スタイルや、ご予算に合わせたご提案をすること」などを心掛けています。

 

7つの家ものがたりにご来場いただいたお客様のほとんどが、全ての家を見て回られます。

特徴の違う家を見て回ると、迷われる方がとても多いので、そうした時の「道しるべ」にとして、私たちを使ってもらえたら嬉しいです。

4月29日にいよいよオープンする「7つの家ものがたり」。
 

地元工務店と、東京不動産の担当者の想いがつまった、こだわりのリアルサイズ展示場にぜひ足をお運びください。

 

※今回使用しております画像は、「7つの家ものがたり」Facebookページのものを使用いたしました。
 

▼7つの家ものがたりFacebookページはこちらをご覧ください▼
 

https://www.facebook.com/7%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%82%8A-1801576293204255/

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.