徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
東京不動産の分譲住宅は、他とはココが違う

東京不動産の分譲住宅は、他とはココが違う

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

東京不動産は、賃貸住宅のご紹介の他に、分譲住宅の販売もおこなっており、多くのお客様にご好評をいただいています。

東京不動産の販売する分譲住宅が、なぜ人気なのか?その理由やこだわりをご紹介します。

 

■土地から開発している

当社の分譲住宅は、新しい土地を造ることからはじまることが多いんです。

新しい住宅地に、新しい住宅。

こうした宅地には、親も子も同じ世代が集まることが多く、お住まいになった後も安心感が得られます。

■自社で建てる家

東京不動産の住宅は、自社の土木部門が施工しています。直接施工なので、家づくりにおいても意思疎通がしっかりとなされ、工程も管理していますので、クオリティの高い住宅が建てられます。

自社で建てたお家なので、営業担当もその魅力を理解し、お客様に正確にお伝えすることができるんです。

 

■質のよい住宅

もともとは建築業をおこなっていた東京不動産。なので、建築には自信があります。

私たちが建てる住宅は、一般的な建売住宅よりも広さがあり、構造的にも強固で安心していただけるものを造っています。

 

このように、当社では安全で快適なお家を、安心の住環境に建てることで、多くのお客様からご信頼いただいています。住宅購入をご検討中の方は、ぜひ東京不動産までご相談くださいね。

 

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.