徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
転勤族の皆さん!徳島の物件探しはアパマンショップへ

転勤族の皆さん!徳島の物件探しはアパマンショップへ

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

いきなりですが・・・。転勤族の皆さん!

この時期に辞令などが出て、今から物件探しをする方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時にお役に立てるのが私たちアパマンショップです。

転勤族の方に多数の物件をご紹介しているアパマンショップでは、お忙しい皆さんでも安心してお部屋探しをしていただける、さまざまな工夫をしています。

■物件を見なくてもお部屋が借りられる

遠方からの転勤だったり、転勤まで期間が限られている、転勤が多いのでわざわざ物件を見に行く必要性を感じない・・・。そうした理由から、webで物件を確認し、内覧をしないままご入居されるお客様も多いんです。

当社ではwebでのイメージと、実際のお住まいに違いが生じないように、電話やメールで詳細にご説明し、見なくても入居後ご満足いただけるように心がけています。

 

■物件見学の代行もOK

新入社員さんの場合などは、会社の担当者さんが代わりに物件を見学されることもあります。会社近くのアパートなら、今まで社員さんが住んでいたことのある物件もあるので、大体の間取りや地理的条件も、担当者さんが網羅していることも。

企業としても入社する側としても、安心すると好評です。

■子連れで転勤の方に適した物件をご紹介

お子様と一緒に転勤される方は、お子様の年齢や人数によって広さやエリアなどを厳選し、おすすめしています。徳島の中でも、お子様連れに人気のエリアがありますが、そうした地域にお住まいになりたい場合は、転勤が決まった時点でお早めにご連絡ください。

 

アパマンショップは全国展開しているので、webからも物件を検索しやすく、ご来店いただくのも敷居が低いかなと思います。転勤が決まって、物件探しを何からすればわからない・・・そんな時は、アパマンショップにご相談ください♪

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.