徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸営業部・法人営業部の坂本淳也の紹介

【東京不動産のスタッフ紹介】賃貸営業部・法人営業部の坂本淳也の紹介

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回は東京不動産で、主にお客様に賃貸物件をご案内している坂本淳也をご紹介します。

 

――普段、お客様と接するときに気をつけていることや、大切にしていることはありますか?

私は毎日さまざまなお客様と出会います。常に元気と笑顔を大切にして、コミュニケーションをとり、お客様の立場に立って一緒に考えてニーズにあったご提案をできるように心がけています。また「ピンチはチャンス!」何事も前向きに行動しています!

 

――この仕事にやりがいを感じる時はどんな時ですか?

お部屋をご紹介したときに、「来店してよかった」「契約してよかった」と言われた時や、そのお客様のご友人等をご紹介いただいた時は、とても嬉しいですね。

オーナー様からお部屋の募集を依頼され、空きが多かった部屋に対して空室対策を一緒に考え、部屋を満室にできた時にはやりがいを感じます。

常にお客様目線、オーナー様目線と、関わる皆様の目線に立って仕事をしているスタッフです。東京不動産は、アパマンショップのフランチャイズに加盟しているので、豊富な物件情報や、全国の成功事例等を取り入れて営業しています。

さらに、弊社スタッフは坂本をはじめ、スタッフそれぞれがあらゆる面で地元に精通しているので、エリア特有の情報もご案内できます。

 

 

周りの人を癒す、優しい笑顔が魅力的な坂本ですが、休日は、

「映画を観たり、犬の散歩をしたり・・・。家族と過ごすことが多いですね。」

というように、家庭もとても大切にしているそうです。

 

 

仕事もプライベートも充実し、徳島で「管理物件数、仲介件数共にTOPを目指す!」と日々県内を走り回っています。賃貸のことでお悩みがあれば、お気軽に坂本までご相談くださいね。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.