徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
マンスリーマンションは長期出張だけじゃない!?受験生などにも人気の理由

マンスリーマンションは長期出張だけじゃない!?受験生などにも人気の理由

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

徳島県内にはマンスリーマンションがたくさんあります。マンスリーマンションと聞くと、長期出張など一部の人が利用するものと思われがちですが、実はいろんな利用法があるんですよ♪

 

■社会人の長期出張に

やはり一番多いのが長期出張の方。1か月を超えるような長い出張期間、ホテルの部屋は窓が開けられないので、閉鎖的で息が詰まってしまいますが、マンションならいつでも窓を開けて新鮮な空気を取り込めます。気分的にも、我が家のように気楽に使っていただける、ホテルと比べてコストを抑えられることから、利用する方は年々増えています。

 

■受験シーズンの受験生に

受験シーズンには、勉強部屋としての需要が高まります。家では家族の生活音で集中できない、夜遅くまで勉強したいけれど、家族に気を使ってしまう・・・。そうした方々にとっても、マンスリーマンションはとってもおすすめです。

 

■一人暮らしのお試しに

これから進学や就職で一人暮らしを検討している方、県外に引っ越す予定の方が、一人暮らしのお試し期間として利用する場合もあります。お試し期間があると、自分は洗濯が苦手だな、料理を作るのが意外と楽しいなど、自分が一人暮らしをしたシュミレーションが具体的にできます。そうすることで、必要な家電や家具などもわかるので、無駄な買い物を予防する効果も!?

 

このように、マンスリーマンションは色々な方々が気軽に使える、とても便利なものです。今までは利用する機会がなかった方も、この投稿を機に、いざという時は一度利用してみてはいかがでしょうか。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.