徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
徳島大蔵本キャンパスに通う学生におススメ!徳島で大学生活を満喫する物件特集

徳島大蔵本キャンパスに通う学生におススメ!徳島で大学生活を満喫する物件特集

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

1月を過ぎたあたりから、アパマンショップ各店に「4月から住む家を探したい」という学生さんが保護者の方とご来店される姿が見られるようになってきます。

 

当社でも、人気のエリアは早めに決まってしまいますので、なるべくならお早めに家探しをすることを推奨しています。
 

今回ご紹介する物件は、徳島大学蔵本キャンパスに近い物件です。医学部・薬学部・歯学部が入る蔵本キャンパスから、徒歩5分弱という好立地!

2019年2月に建ったばかりの築浅物件で、鉄骨造りなので騒音もあまり気になりません。


特筆すべきはセキュリティー面の充実で、テレビインターホン、オートロックが完備されていますので、女性が住んでも安心だということ。

お子様のはじめての一人暮らしに、不安を抱えている親御さんにとっても、しっかりとしたセキュリティーシステムは、安心材料になります。

 

お部屋はというと、画像をご覧いただくとわかるように、家具家電付き!

新しく物を揃えるコストがかからないので、初期費用を抑えられますし、引っ越し費用も安くすみます。

バス・トイレが別になっているので、ゆっくりお風呂に入れるのが魅力的です。さらに、大きめのクローゼットもついているので、服などもたっぷりと収納していただけます。

一人暮らし用の物件のわりには、広めのキッチンもついていますので、自炊をしたい方にとってもおすすめですよ。

 

この物件は、現在ご案内可能となっています。

気になる方は、物件をご案内しますので、お気軽にご来店ください。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.