徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(1~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【徳島で不動産・賃貸をお考えなら】おすすめ店舗紹介 !アパマンショップ徳島沖浜店

【徳島で不動産・賃貸をお考えなら】おすすめ店舗紹介 !アパマンショップ徳島沖浜店

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

店舗紹介で最後にご紹介するのは、アパマンショップ徳島沖浜店。2018年2月にオープンした、開放感があり、モダンでスタイリッシュな店内が特徴です。

 

 

――お客様へ店舗をアピールするならどんなところですか?

 

徳島沖浜店のスタッフは、徳島市、板野郡、鳴門市、吉野川市、阿南市など徳島県内各地で不動産仲介業経験のあるスタッフが集まっています。なので、県内度のエリアにも対応できるのがアピールポイントです。

 

――接客をする上で心がけていることは何ですか?

 

お部屋によって、メリット・デメリットがありますので、そこはしっかりとご説明し、ご納得いただいた上で、ご契約していただいています。

そのため、ご希望であれば何度でもご来店・ご内覧いただけるような体制を組んでいます。

部屋を貸したいオーナー様には、賃料の相場・リフォームの提案など、大切な資産を最大限に活かし、お客様にご紹介しています。

――この仕事で喜びを感じる時はどんな時ですか?

 

最近、大学入学時にお部屋をご契約いただいたお客様が、就職されるのを機に、再度お部屋探しにご来店くださったこと。

借りてよかった!とリピーターになってくださる方や、ご紹介をうけた場合などは、やはりとても嬉しいです。

長期間空室だったマンションを、オーナー様と一緒に空室対策をして、満室になった時も嬉しいです。

 

――お客様にひとことお願いします

 

お客様のご要望に可能な限りお答えし、皆様に喜んでいただけるご提案ができるよう、誠意をもってご対応させていただきます!

ご契約前でも、ご入居いただいた後でも、気になることがあれば、いつでもどんなことでもご相談ください。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.