徳島なのに東京不動産!株式会社東京不動産

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

お部屋を借りたい、店舗を探している、手頃な売家は?、土地を探しているなど、その時は「東京不動産」までご連絡下さい!!

  • 0120-685-141
  • 10:00~19:00/定休日:毎週水曜日(2~3月を除く)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【徳島で不動産・賃貸をお考えなら】おすすめ店舗紹介 !アパマンショップ徳島藍住店

【徳島で不動産・賃貸をお考えなら】おすすめ店舗紹介 !アパマンショップ徳島藍住店

こんにちは。徳島で不動産売買・賃貸住宅の仲介を行っている東京不動産(アパマンショップ)です。

 

今回から、アパマンショップ各店舗をご紹介します。ご来店の際の参考にしてくださいね。

 

まず最初にご紹介するのは、徳島藍住店。店舗スタッフに、店舗の魅力やアピールポイントなどを聞いてきました。

 

――アパマンショップ徳島藍住店はどのような店舗ですか?

 

徳島藍住店は、アットホームな店舗づくりを目指し、お客様にとって敷居の低い、気軽にご来店いただけるような店舗になるよう、心がけています。

 

――接客で心がけていることは何でしょうか?

 

接客に関しては、従業員一同「お客様の立場で考えること」を第一に心がけています。

お客様のご要望や、不安に思われている点をしっかりとお伺いし、できる限り、ご要望にお応えできるようにしています。

――店舗のスタッフは、どんな方ですか?

 

普段、常勤のスタッフは2名ですが、「チームワーク」を大事に店舗を運営するのがモットーです。お互いん助け合いながら、楽しく働いているので、そうした明るい雰囲気も、お客様に伝わっていたら嬉しいです。

 

――この仕事で一番嬉しいのはどんな時ですか?

 

お客様のご希望通りの物件が見つかった時は、自分自身も同じぐらい嬉しくなります。

お客様との会話も好きですので、いつでも気軽に話しかけてください(笑)。

 

――最後にお客様へ一言

 

北岸一番の敷居の低い店舗を目指し、運営しています。

不動産屋に行ったことがないから不安だったり、入りにくい、相談しにくい・・・

そんな方こそ、是非当店にお越しください!!不動産屋のイメージを変えますよ~!!

明るい2人がご来店をお待ちしております。

Copyright(c) 東京不動産 Rights Reserved.